したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1863OB―3○○★:2007/11/23(金) 14:16:55
番外になりますが、今日の千葉駅伝に、OB野口選手が全日本の選手として、初めて日の丸をつけて走りました。彼は今年になって10000で自己新を更新、B標準突破と、未だに進化している選手です。これは他大学にもあまり例を見ない凄い事です。他に桜井(警視庁)も、さすがに力も落ちて来ていますが、10年来警視庁のエースとして活躍しています。あとは帯刀がいます。
木村(ヤクルト)堀越(小森)杉光(日立電線)等が引退した中で長く走り続けている選手達が光ます。今年は久しぶりに5〜6人の選手が、実業団に入りますが、これも楽しみですね。

>>1859れみさん様。
上尾お疲れでした、観戦記ありがとうございました。はい、私も行っていました。何人かの選手達とも話して楽しい1日でした。最近はリハビリで以前ほど観戦にいけないのが残念です。箱根は50年程、予選会も又箱根とは違った面白さで、亜細亜が居なくても毎回行っています。現監督の予選会も見に行きました。良い思いでです。上尾も毎回楽しみにしています。只見るだけで、記録も控えていませんが、今はHpga有るので振り返るのも楽になりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板