したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1860一応亜大OB★:2007/11/20(火) 19:21:07
れみせん様、OB-3様
上尾のレポートありがとうございます。
前年ほど記録の出なかった中で、やはり新戦力が台頭してきましたね。
宮田君は今度こそ本番をつかんでほしいと思います。れみせん様のおっしゃるように、綿引君の再来の予感しますね。7区で復路の流れをしっかり作る走りが期待できますね。
緒方君は1区確定で良いですね!小川君、三船君の好走も大きな収穫です。特に小川君の走りは山中君のこれからに火をつけてくれると思います(山中君が小川君に火をつけたとも言えますかね)。
三船君は山下りに前進と見て良さそうですね。
藤田君は出雲の分を取り返しましたね。来年は間違いなくエース候補ですね。そして菊池君の安定感。
個人的に今の希望オーダーは、れみせん様の予想オーダーと2,3区が入れ替わるだけです。
今年一年「エースの育成」にこだわった監督の期待に見事に応えてきた菊池君は、やはり箱根でもエース区間で勝負してもらいたいと言うのがその理由です。3区に藤田君が控えていれば、菊池君の走りも更に乗ってくるでしょう。
4分台で踏ん張った谷津君にも出番を作りたい…箱根が15区間なら、と思わず考えてしまいます。
あと、今回の上尾で収穫と思ったのが、池淵君、瀬口君、岸本君、濱崎君の1年生カルテットが1時間5分台で走りきったことです。どこよりもきつい亜細亜の練習を、1年生のうちからきちんと身にできていると言うことですね。
来年以降も期待できますね。あとは2年生の奮起を期待しています!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板