したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1801亜細亜イズム★:2007/10/28(日) 13:51:30
爾汝強力★ 様、今度のチームは現段階でも充実してますが、
まだまだ記録を伸ばしてくる可能性大ですね!
菊池君、益田君、小澤君、吉川君・緒方君にしても例外ではなさそうです。
上尾でこの5名はまた我々驚かす結果を出すのではと思っております。
あまりここで大風呂敷を広げる気持ちはありませんが、
なんとなく史上最強チームになりそうだというのは、手に取るように感じますね!
駒大の監督はそろそろ亜大の影を感じてくる頃ではないかと思います。。。
やはり力のある駒を揃えられるチームは嫌なものでしょう。

マタハリ★様
今年の亜大の最大の恩恵は『ノーマーク』ですね。
非常にラッキーでした。死んだ振りもいいものです。大いに助かりました。
出雲でもTV的には目立ちませんでしたし、無事にやり過ごした感がありありです。
でも、ちゃんと獲るべき収穫物は手に入れました。
岡田監督は箱根の為に全日本予選、出雲などレース毎に1位を獲る目標ではなく、
箱根に対するテーマをレース毎に想定し選手に消化させてきた感があります。
箱根を走る10選手はすべて亜大のエース級になってますよ、きっと。。。
まだ本線まで2ヶ月もありますから強力な新星がまだまだ出るはずですしね。
楽しみです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板