したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1759れみせん★:2007/10/19(金) 22:37:06
※金砂郷※◎様ー緒方1区説ですが、今日の走りで、現実的になってきたように思うのですが、いかでしょうか??そうなると、吉川選手は何区に??
個人的には、吉川選手が2区に入り、じっくり我慢して、3区に菊池選手を入れ、優勝時の岡田晃選手のように順位を上げるのが、リスクが少なく、確実に順位を上げられる方法だと思っています!!!
そして、4区ですが、アップダウンがあるこの区間は山中選手が最適だと思います。2年間見ても、それほどの記録はでていません。以外にタフなコースということで、都大路の3区で大活躍した彼にうってつけの区間ではないかと思います。
そうなると、往路も上位でゴールできそうです!!
復路にも、益田、与那覇、筒井、藤田、神山、谷津選手と残していますので、箱根制覇にはいいオーダーが組めそうです!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板