したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1720れみせん★:2007/10/08(月) 21:42:24
今日の走りを見て、本番での1区は吉川選手になることを確信しました。完全に東洋大の大西選手をマークした走り(上野選手がスタートからとびだしましたが、大西選手がつきに行った時、吉川選手も一瞬集団から抜け出そうとしました)で、最後も彼との勝負となりました。おそらく、終盤でのスピードを確認したのでしょう!!区間賞を狙いにいってますよ!!!!!!
これで、皆様が予想されていた通り、2区は菊池選手で決まりましたね!!
後は、だれが3区に入ってくるのかがポイントになりそうですが、いろいろ名前が出てきそうですね!!
4区は今日の走りで神山選手で決まりではないでしょうか?
5区はあの人しかいませんね!!!
6区はわかりません ただ、スカイブルー様によると、三船選手が候補に挙がっているそうですが。
7〜10区は与那覇、筒井、藤田、緒方選手になると思いますが、どうなるのかは全くわかりません!
あと、山中選手もいますので、予想はしてみたものの、自信は全くありません!!!
ただ、往路はだいぶ見えてきた感じです!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板