したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1677※金砂郷※◎★:2007/10/03(水) 12:59:45
祝!HP復活ですね。
やはりHPの存在は大きかった。
管理人様に感謝です。

OB−3○様
とんでもないです。
私の知り得る年代ももう少ないですし、情報といいましても限られていますが、
可能ならば皆様に提供していきたいと思っております。
とはいっても、皆様情報通で、私の提供できるような情報も多くはありませんが・・・。

さて、エントリーメンバーも確定したところで、改めてメンバーを考えますと・・。

1区吉川 2区菊池 3区小澤 4区宮田 5区緒方 6区藤田

亜細亜イズム様と同様に、国体出場予定の両名は比較的負担の少ない区間に配置としてみました。
菊池・緒方の2人を使うかどうかですが、私は使ってくると思います。
益田、与那覇、筒井あたりが出場しないので、戦力はダウンです。
しかしながら、入賞圏内は当然狙ってきているかと思いますので、現時点の8〜9割以上の布陣ではないかと。
あとは選手達の調子と、夏合宿を終えての成長具合次第ではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板