したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1661れみせん★:2007/09/30(日) 09:34:16
亜細亜イズム様−私も出雲のメンバー構成には注目しています。新戦力の台頭ですね。そして箱根では監督さんの胴上げ。少なくとも、監督さんは出雲では、ベストメンバー(菊池、緒方両選手はいませんが)で臨むとおっしゃっていますので、我々が予想していない選手がでてくれば、また箱根に向けても大きな収穫となるのではないかと思います。楽しみにしている選手が5〜6人います。3年生の三船選手、山下選手 2年生の小川選手、須崎選手、真山選手 1年生の安部選手です。特に安部選手はレベルの高い1年生のなかで、隠し玉のような存在だと思います。昨年より注目したい選手がいっぱいいて、たいへんです。うれしいなやみですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板