したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1626れみせん★:2007/09/19(水) 20:36:53
爾汝強力様にそういって頂いてたいへん恐縮しております。藤田選手には思い入れがあります。観戦にいった4月の大学ペアマラソンで私の前を先頭で通過していきました。結果は2位でしたが、自らしかけて終始レースを引っ張っていました。後にレースの模様が放送されていましたが、解説のかたも彼の走りを何回も絶賛していました。
そして6月の全日本大学駅伝予選会−こちらにも観戦にいきました。各チームの主力が集う4組目に出場し、チームとしては、残念な結果に終りましたが、彼にとっては菊地選手に先着しましたし、収穫があったのではないでしょうか?
7月には札幌ハーフ出場、64分台の好記録をだし、チームの柱の1人に成長してくれました。
あすで、夏合宿もおわりますが、充実した日々を過ごせたでしょうか?
まずは、出雲駅伝ですね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板