したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1605亜細亜イズム★:2007/09/12(水) 00:07:10
出雲は全日本予選会の出場者を中心に選手を送り込むのではと思います。
リベンジとまでは行かなくとも主力はほぼエントリーしないでしょう。
菊池君は立場上引っ張る形として1区あたりに出るかもしれませんが。。。
まあ、上尾までは実力の全容をあえて公けに出さないと思います。
実はすでに着々とエース級が揃ってきたのではないかと想像しています。
前から“今年は死んだふりの年だと”ここの場で言ってきましたが、
どうもそんな気が致します。
主力の今年はマスコミ等の雑音も少なく相当な集中力を持って走り込めてるのではと思います。
考えて見れば箱根で優勝するだけの戦力はダブル岡田、山拓などが抜けたとしても、
戦力は有り余っているはずです。
むしろ全日本・出雲は箱根を第一と考える亜大にとっては、ん・・・・どうでしょう?
なにも他校と同じように主力メンバーを揃えて来なければならないほどであるとは、
個人的には思わないですし、岡田監督ならもっとドライに捉えていると想像します。
亜大の戦略とは、それで間違いないように思います。
ちゃんと箱根を見据えればそうなるに決まってます。
必ずや駒大同様、亜大史上最強メンバーが今年末までには揃うでしょう。
岡田監督は必ず実現させてくれるでしょう。いや実現させるでしょう。
もう少しの我慢ですね。まだまだ最高潮へ持ってくる時期ではないですから。
出雲へ出場する選手はそれぞれテーマを与えられているはずですから死力を尽くして
頑張って欲しいと心より応援します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板