したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1458亜細亜イズム★:2007/02/27(火) 23:44:21
そう〜だ!ゆっくり、ゆっくり、チカラを蓄えていって欲しいです。
着実な練習消化と岡田監督のメニューをしっかりと、かといって決して急がずに
血として肉として肉体的・精神的に太くなって欲しいですね。
ちょうど、亜大陸上部の歴史上の踊り場に今はあるのかもしれません。
会社の成長・人の成長にもそういう場面・時期と言うものがありますよね。
大躍進の前には必ず『今の自分は成長しているんだろうか?』と思う事があります。
それがいわゆる踊り場なのですね。そんなときは目の前の出されたするべき事を淡々と
消化することです。
あれもやろう、これもやろうと、したくなるのは実力がついてくると
よくやってしまう傾向です。
そうなると消化不良を起こしてなんとなく具合が悪く見えてくるものです。
踊り場の状態は実力がある者に必ず訪れる自分・チームを見つめ直す猶予区間だと思います。
実力がないと踊り場を感じる事はまず無いですから。。。
ただ目の前の走路を粛々と走るだけです。だけど頭の中は絶対に箱根です。
ハリキッテ行きましょう!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板