したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1446OB―3○★:2007/02/20(火) 15:25:51
もうひとつの箱根を支えた男。

川島史章(4年)関東学連幹事長

川島君は、今年箱根復路の解説をした板倉選手(JR)の1年後輩東亜学園から入学した選手です。2年次に関東学連に出向して才能を発揮、今期は亜細亜大学初の学連幹事長として、そのマネージメントの手腕は各方面の方々から高く評価されました。入部した頃はかわいらしい色白の
選手でしたが今は精悍な青年に進化しています。(今年度の箱根予選会のビデオをお持ちの方、
結果発表をしたの彼です)IC、その他の大会会場では朝7時頃からトラックに資材を積んで1番乗りして、準備をする等面裏に渡って1年間関東学生陸上連盟を支えて来た功労者です。
その時期に亜細亜の初優勝も達成出来、彼も満足して新社会に出て行く事と思います。
川島君、ご苦労様でした。今度はOBとして私達の仲間と一緒に亜細亜の応援に顔を出して下さい。

>>1445あかずつみ様、
レス有難う御座います。来年度は亜細亜も頑張り、古豪日大と真っ向勝負して欲しいと願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板