したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1433亜細亜イズム★:2007/02/03(土) 18:05:46
常葉菊川の塚本君はやはり亜大入学後もかなりの注目選手になりそうですね。
1年次での箱根エントリー候補筆頭でしょうか。。。
数年前まではこれだけの将来性がはっきり見えていた選手たちが
入部してきたこともないように思います。

いつのまにか箱根のシード常連校になっている状況ですが
我々も今ではこれが当たり前と考えてしまいがちです。
これからは当然、箱根優勝が目標に違いはありませんが、
連続シード権の年数を確実に積み上げる様なチームになって欲しいですね。
もちろん箱根の自校記録更新を目指しながらの過程での優勝狙いです!!

何気に上位!、何気に優勝!亜大の勝ちパターンは、やはり逆転勝利!
逆境からの王者奪還!!亜大の成長パターンです!!野球もそんな感じです。。。

次の箱根はむちゃくちゃ戦い易いです。今年のようなプレッシャーもありませんから。
東海大筆頭に注目は箱根上位校に移ります。そうそうマスコミも亜大を追ってこないでしょうし。
ゆえに亜大の来年の箱根は今年同様大いに期待大です。すばらしい環境で練習できます!!
ですから駒大・中大あたりも同じようにすばらしい環境下で仕上がって来るでしょう。
特に駒大は駒大史上最強軍団になりそうです。亜大も多分亜大史上最強軍団になっています。
課題の2は菊池君が候補筆頭でしょう、6は藤田君と新入部員で数名候補が出そうな感じですが。
亜大の課題は明確になってますから、やはり近年無い程やる事がはっきりした年ですから
かなり良い環境です。
11月には内輪での"何気に優勝宣言”があるのではと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板