したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1408亜細亜イズム★:2007/01/09(火) 21:21:14
不覚にも「もうひとつの箱根駅伝」見ました。今年は放映が早くありませんか??
しかし「経験だけでは勝てない」という岡田監督のコメントは意味深ですね。
岡田監督はエースを育てると思われたのは一体どの辺からの場面からだったのでしょう?
東海の1・2区の走りを見て?中大・上野君を見て?今井君の力走を見て?
挙げたらキリがありませんね。引っ張ってくれば近道ですね。
岡田監督はもしかしたらあまりにも大学界で最も厳しい練習量を課してまで
能力を伸ばすことの限界点を見てしまったのでしょうか?
その練習メニューに付いて来た今年の選手達への申し訳なさといったものが去来したでしょうか?
個人的にはそんな事は無いと否定したい思いは強いです。
しかしながら「経験だけでは勝てない」の経験の文字を変えて「練習だけでは勝てない」とも
ダブって見えて来ますし。。。
いずれにしても岡田監督がある事に前向きに開眼した様には推測できます。
それは今年の箱根が始まる以前からすでに去来した思いだったかもしれません。
ちょっとした分岐点を迎えているのでしょう。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板