したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1406亜細亜イズム★:2007/01/08(月) 12:07:59
箱根まであと358日。1年後はあっという間にやって来ます。
2月は旧暦で1年の始まりです。
1月は去年1年間を振り返りながらの検証の月と言ったところでしょうか。
2月からの運気を良く保つには1月はじっくりとゆっくりと検証と対策の日々を・・・。
1月から一気に頑張りだすと早々にコケます。
本格的に動くのは何事においても2月からが一番ですね。
古来の人が2月を年初めとしたのは大きな知恵だったのでしょう。
私は今頃になって大掃除です。
ちょっと変と思われるかもしれませんが長年の習慣で
運気を上げるのはいい様な気がするのでそうしているのですね。
正月といえども色々と家中は散かるものなのでどうせならと一石二鳥を狙ってますが、
掃除というものは運気を上げる手っ取り早い方法ですね。
家の掃除、心の掃除、運の掃除、いずれも見つめ直す良き機会ですね。
亜大の精神論者・・・亜細亜イズムは今年もココロの窓から亜大を応援します!
無い物は造るしかない。・・・いい物は造るしかない。・・・・欲しいものは造るしかない。
某ビールメーカーの宣伝? いやこれは岡田イズムの基本。。。
基本は全く変わらないのですね。
今年こそは最強の神主の御札を陸上部に差し上げたいと思います。
その昔、蒙古襲来の際、自ら怨敵調伏・必勝祈願の祈祷をされた亀山天皇、
これによりあの神風を起こし2度の蒙古襲来を蹴散らしたといういわれを持つその祈祷行法を
天皇に授げた古代朝廷から続く由緒ある神官家の御札は良いかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板