したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1390爾汝強力★:2007/01/04(木) 13:32:06
皆様、今日の秋田も積雪0(ゼロ)になろうとするほどE天気、アンニュイな午後を迎えております。
ざっと、箱根の録画を見終えました。
これ以上ない絶不調でもシード獲得、なんてスゴイチームなんでしょう!が実感ですね。
シード落ちのプレッシャーの中で菊池君の快走は当然(ゴメン)として、与那覇選手の激走は来年に向けての大収穫、絶大なる実力と精神力をひっさげて登場してくれました。
ブレーキと思われた5区の小澤選手、でも悪くても区間11位。昨年は1:21:18のタイム、この記録は今回の日体大の北村選手1:21:23より5秒よい区間4位の記録(昨年は悪天候でした)。
今回は「一応亜大OB」さんのお言葉ではピーキングがうまくいかなかったとのようですが、来年最後の箱根を迎える小澤選手、今井選手のいなくなった5区で自分自身の記録を塗り替え堂々の区間賞候補となることは間違いないと思います。
その他の選手諸君も、ピーキングの頂上を槍ヶ岳のような鋭角ではなくキリマンジャロのような鈍角で持ってくることは間違いないので、私は結構楽観視をしているのですよ、ふっ…。
選手諸君、とにかくまずは遅いお正月を迎えてください。そしてお世話になった方々、家族、38億年という気の遠くなるほどの襷(DNA)をつないでくれたご先祖様、そしてそして太陽さんに感謝しながら、温泉にでもつかってゆっくり骨を休めてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板