したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1377一応亜大OB★:2007/01/03(水) 16:05:24
皆さんお疲れ様でした。シード権確保おめでとうございます。先程まで大手町の亜大集合場所にいました。悔し涙を流している部員が多かったです。監督も苦笑いしながらお腹を押さえる仕草をしていました。本当に辛く苦しいレースだったと感じました。OBの間で話題になったのはピーキングがうまくいかなかった(早すぎた)のが今回の結果に繋がったいうものでした。また、私が思うところですが、層が余りに厚くなったことで部の中での緊張感が最後まで強く残っていたこと、そこにディフェンディングチャンピオンとしてのプレッシャーも重なったことで最後まで精神的な辛さがあったことでいつもの等身大の駅伝ができなかったのではないかと感じています。ただ、来年も6人が残り、他にも戦力が十分いる、そこに今年の経験(反省)が入る来年もまた十分期待出来ると思ってます。OBも今回の結果を悲観的に捉えている人はいませんでした。むしろシードをとって悔し涙を流せるチームになったことを心強く感じていました。来年は岡田監督がどんなチームを作っていくのか、選手各々がどんな成長を見せてくれるのか、それを楽しみにこの1年応援していきたいと思います。そして来年も大手町でOBの再会を果たさせてくれる後輩に感謝したいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板