したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1250えくぼ★:2006/12/30(土) 20:03:18
東海大学の区間エントリーにはビックリでした!!!
亜大としては1・2区で確実に上位についておく感じなんだと思いますが、他大学も巻き込んで東海大のロケットスタートに混ぜくられないかと心配なところも・・・。

岡田選手や益田選手の起用を予想していたのですが、岡田監督は意図的に補欠にしているのでしょうか??それとも何かあったんでしょうかね(><)?

GTラーメン★さん
1区吉川くんは佐藤選手との勝負になりますが、吉川くん自分自身との勝負でもあると思います。佐藤選手についていきたい気持ちをを我慢して、監督の設定したペースを守り続けるという仕事を果たせれば合格だと思います。なんたって亜大は後ろにも長い距離につよ〜い選手が続々と続いていますから☆
とか言いながらも、やっぱり区間賞を取ってほしいと思う気持ちにうそはつけません(^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板