したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1188OB―3○★:2006/12/15(金) 22:22:31
>>1187爾汝強力★さん^^
いつも精力的ですねえ。私はこの時期になるとほんとうに落ち着かなくなります。基本的には駅伝好きなので他大学の選手でも力走には沿道でわめいてる人種です;;。が、亜細亜の選手になりきって夢までみますよ。過去ログで皆さん書いてる通り連覇を叫べるのは亜細亜だけに実現できればうれしいです。
さて亜細亜の選手達は合宿先でも、食堂に入る時は全員手を消毒しています。ちょっとでも風邪の気配でもあるものは食堂にも入れません(食事も部屋隔離ですよ^^;)たかが駅伝されど駅伝です。細やかな配慮が亜細亜の力を発揮しているのではないでしょうか?
最後の2〜3人の枠が気になります。此処まで来て(候補に上がる)出れない、出れるでは我々外野のフアンはともかく選手達には想像できない毎日だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板