したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1176亜細亜イズム★:2006/12/08(金) 20:59:00
とうとう16名が発表されましたね。おおかたの予想通りといったところでしょうか。
岡田監督の選手選びの辛さ、また選び出した後の自信に満ちたニンマリとした表情が浮かびます。
一応亜大OB★のおっしゃるとおり一人一役の精神で盛り上げて言って欲しいと思います。
例年、大会当日の裏方に回った選手達の面々の素晴らしい働きぶりは、
出場する各大学の中でも群を抜いているとの評判を私は聞いています。
表裏一体という言葉がありますが、なかなか出来ることではありません。
裏方力という言葉は辞書にありませんが、ここのところの亜細亜の駅伝はこの裏方さんの
集中力と結束力が断然違います。裏方王者・亜細亜もまた素晴らしい姿のひとつです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板