したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1153爾汝強力★:2006/12/03(日) 09:17:45
おはようございます。
秋田はとうとう銀世界に突入です。
以前「力が倍増!」と書き込みをさせていただきましたが、エースの数も倍増以上っていう感じですね。
岡田監督は「山拓、岡田晃、岡田直、菊池」選手を4本柱とおっしゃっていましたが、4本柱どころではなくなりました。あまり柱が多くて、柱が柱の後に隠れてしまい何本あるか分からない状態です。昨年度は木許、板倉の2本柱と言われていましたが、今回は上記の4本柱に加え、少なくとも吉川、筒井、益田が加わることは確実で、7本柱。小澤は登りの大黒柱ですし、与那覇や宮田など入れても決して間違いではないと思いますので、10人柱になってしまいます。他校にとっては脅威の布陣ですね。
82回大会のエンディングで「亜大は全員がエースでした」というコメントがありましたが、現実となってしまいました。なんとスゴイ監督&選手達でしょう!!!
支えるスタッフの皆様、残り1か月よろしくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板