したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

946山梨県民○★:2007/11/19(月) 19:10:48
山梨学院の選手の皆さん、全日本大学駅伝お疲れ様でした。(書き込みが遅れてすみません・・・。)
しかし、今回のシード権確保も一昨年と同様に素直には喜べないですね。レース内容もはっきり言ってかなり不甲斐ないものでした。
確かに戦前から厳しいレースになるとは予想していましたが実際にそれを目の当たりにしてしまうとやはり凹んでしまいます・・・。
レース展開としては1区と2区が予定通りだったので3区と4区がもう少し走れていたらまた違う展開になっていたかもしれませんが
それは結果論なので言っても仕方がないです。ただ、そこでレースの流れが完全に途切れたことも事実なのでやはり悔やまれますね。
駅伝は「チーム競技:成績=全員の功績(責任)」なので誰が悪いとか言うのは間違っていることも重々承知してはいますが・・・。
ちなみにそれ以降は7区がやや不調気味だったことを抜かせば大体実力通り(8区のモグスは予想以上!)の走りだったと思います。
まあ、早い話が完全に力不足でしたね。シード権を確保しているので矛盾した表現になりますが現実はやはり甘くありませんでした。
箱根まであと1ヵ月半ですが現状ではシード権は厳しいと言わざるを得ないですね。今回のレースから得た物を糧にして今後の調整を
どのように行っていくのか?山梨学院の選手達の奮起を期待したいと思います。頑張れ山梨学院!!

しかしモグスは凄い!本当に凄い!!襷が渡ったときは「モグスが昨年並みの走りをする+松藤が60分半〜61分で走る」だったら
何とかゴール手前でギリギリか?と思っていましたが度会橋の通過地点での差を見たときはさすがに逆転はもう無理だと諦めました。
まさか本当にあそこから追いつくとは・・・。しかも本当にゴール手前で逆転・・・。モグスが松藤を逆転している光景を見たときは
「脱帽+呆れ+マジに!?」という感情が入り混じって何とも言えない気分になりました。本当にとてつもない選手になりましたね。
箱根はもちろんですが大学卒業後の活躍も今から非常に楽しみです。世界のトップランナーを目指して頑張れモグス!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板