したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

943最上川★:2007/11/05(月) 20:58:45
モグス選手素晴らしかったですね。まさか残り3.4キロで前と50秒差を
ひっくりかえすとはアンビリーバボーです。ほんとオリンピックで活躍してほしい。
シード権もとれたし万々歳ですね!

・・・・そう、万々歳な訳があるはずもなくモグス選手を見てると
なんだかかわいそうで、悲しくなってきました。他の選手の奮起を期待します。
1区松村選手・・・大大健闘の区間9位です。力以上の走りでした。
2区高瀬選手・・・1年生で2区でしたが区間14位、でも将来は期待できそう。
5区田中選手・・・区間7位、4年生で初大学駅伝でしたが、がんばったと思います。
8区モグス選手・・・彼のスピードには私の心もついていけませんでした。

現状で箱根で使えるのはこの4人でしょうか?
あと小山選手、松本葵選手、今回力を出し切れなかった栗原選手、飯塚選手にも
がんばってほしいです。
箱根の区間順位<全日本の区間順位となることが多いので心配ですが
去年の箱根みたいに全日本の借りを返してモグス選手のがんばりに答えてほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板