したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

800山梨県民★:2006/11/07(火) 19:25:38
山梨学院の選手の皆さん、全日本大学駅伝お疲れ様でした。そして、シード権確保おめでとうございます。
最初にオーダーを見たときは『レースになるのか?』と思うくらい不安だったのですが予想以上に選手達が頑張ってくれました。
特に5区〜7区の繋ぎ区間の健闘振り(レース後半の4区間はすべて区間1桁順位)には嬉しいと同時に非常に驚かされました。
レース全体を振り返っても4区の松村はややブレーキ気味でしたがそれ以外の選手達はほぼ実力通りの走りができたと思います。
モグスで順位を上げる展開は昨年と変わりませんでしたが主力選手のほとんどが欠場する中であれだけ粘るレースができたことや
4区で悪い流れになりかけたところをずるずると後退することなく5区以降で再び流れを引き戻した走りは大いに評価できます。
勿論、楽観視はできませんが昨年に比べれば箱根に向けて期待が抱けるレースだったと思います。(昨年は最悪だった・・・。)

これからはロードレースや記録会などで調整をすると思いますが今後もチーム一丸となって箱根に向けて突き進んでほしいです。
今回の全日本メンバーに主力組が復帰してそれらが上手く機能すれば箱根でも前回のような良いレースがきっとできるはずです。
出雲・箱根予選会・全日本を見ると他大学も手強く箱根でも激戦が予想されますがそれらに負けずに頑張ってほしいと思います。

それにしてもモグスは凄い!本当に凄い!!出雲に続いて全日本でも区間新とは!本当に高いレベルで安定している選手ですね。
あとは箱根で2区の区間記録を更新するだけだ!頑張れモグス!(同年の3大駅伝ですべて区間新ってこれまであったのかな?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板