したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

561山梨ファン★:2005/12/30(金) 19:06:00
オーダーを見てやはり往路に多くの主力を持ってきましたね。復路は毎年当日に補欠から二人ほどでているので多少オーダー変更があると思います。
当日のメンバー予想
1区大越 2区モグス 三区片貝(小山) 4区飯塚 5区森本 
6区荒木 7区親崎 8区山本 9区向井 10区小山(松村)

4年生に走ってあげさせたい気持ちもありますが力や未来の事を考えて若い力を多く入れたいと思いました。レースとしては1区大越君がとても大きな責任を担っていると思います。今年の春先の走りができればもともとスパート力もあるので充分区間トップと僅差でくることが可能です(ハーフのタイムは1区で3番目)もし僅差でモグス君に渡せば2区で独走態勢が築けます。一番やってはいけないのは逆に1区での差が大きいとモグスでトップになったけど相手との差が少なくスグ抜かれてしまってずるずるいってしまうという展開だけは避けたいです。2区終了時点で2位と2分の差はほしいです。三区は去年並みの走りが期待できれば片貝できなければ小山を置き4区飯塚と山梨の力のある選手を配置し後続との差を最小限に食い止め森本が1年の時の走りを上回る走りをしてシードを往路で確実なものにしてほしいです(あくまで理想ですが)笑
そうすれば安心して復路を見れるのと往路優勝を少しは期待して観れるからです。僕としてはポイントは絶対に往路だと思います。なので往路に大越君と飯塚君が入ったことは自分としてはとてもいいオーダになったと思います。山学の皆さんまずはシード目指して頑張ってください。テレビで応援しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板