したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

548あずさ★:2005/12/25(日) 00:44:10
厳しい現実ですが応援するしかないですね。
ただ、全日本から全日本以降にメキメキ力をつけた選手が数名いるようで全体としてはレベルは上がっているようです。懸念されるのは、故障明けの選手の見極めでしょうか。
戦術としては、前半から積極的に前の方で勝負して、後半粘る作戦でしょう。
1区森本 2区モグス 3区片貝 4区小山(親崎) 5区成瀬
6区山本(荒木) 7区飯塚 8区松村 9区向井 10区大越

故障者の見極め次第で今年は、順位が変わるように思います。1区での出遅れは悪い流れの連鎖につながります。1区は信頼の置ける選手と言うことになるでしょう。
私は、5区成瀬君と予想しました。走力があり距離が長いほど力を発揮できる選手でロードにめっぽう強いといわれています。それと上尾の結果は不問で良いと思います。高校時代競っていた東洋の大西君も5区に予想されているようです。
松村君も粘れる選手でコンスタントな結果が出せる選手に成長しています。前回は7,8区で大崩してしまったので安定した選手を使うべきと思います。
小山のエントリーを疑問視する声もありましたが、監督や主務もやれると踏んだのでしょう。
とにかく額面通り走れば結果はついてきます。最後の調整頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板