したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

532山梨県民★:2005/12/15(木) 23:32:34
各大学とも16人のエントリーメンバーが発表されて選手達はもちろんですが応援側もいよいよ箱根モードという感じになってきましたね。
尚、山梨学院のエントリーメンバーを見た感想ですが良い意味と悪い意味の両方で驚きがありました。まずは良い方ですがそれは言うまでもなく
小山と山本真のメンバー入りでしょう。この2人については箱根に間に合わないのでは?という話もあったので非常に心配していたのですが
エントリーされたのでとりあえず一安心しています。特に小山は箱根では絶対に必要な戦力だと思うので今後の調整に期待したいと思います。
もちろん無理は禁物ですが・・・。次に悪い方ですがそれは金子、山本安、篠原のエントリー漏れです。その中でも山本安の欠場については
ある程度の覚悟はしていましたがそれでもやはり痛いです。金子は前回の箱根からの悪い流れをずっと引きずっているような印象があったので
この結果は仕方ないのかもしれません。篠原は山の秘密兵器として個人的に期待していただけにエントリーから漏れたのはちょっと残念でした。
何れにせよ今回の16人は現時点のベストメンバーということで選ばれたと思うので選ばれた選手達には他の部員達の分まで頑張ってほしいです。
これからは各選手とも箱根当日まで最終調整に入ると思いますがシード権獲得を目指してチーム一丸となって箱根に臨んでほしいと思います。

先日、サッカーでヴァンフォーレ甲府が見事にJ1昇格を成し遂げましたが山梨学院もこれに続いて箱根でシード権獲得と行きたいところです。
現実的にはシード権は結構厳しいと思いますがモグスだけのチームと言われないようにするためにも他選手の奮起に期待したいと思います。
ここまで来たらやるしかない!頑張れ山梨学院!ヴァンフォーレ甲府に続け!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板