したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

496あずさ★:2005/11/22(火) 00:21:34
南アルプス市民さん、詳しい情報ありがとうございます。
私も上尾まで応援に行きました。ちょうど競技場のバックストレートのあたりで
見ていましたが、小陣が力無く走っていく姿を見て何か辛くなってしまいました。
飯塚は、もっともっと走れると思うのですが、それでも64分台前半は今のチーム
では箱根の切符を確実にしたと言えるでしょう。成瀬君の戻ってきたときの走りを
見ていて足の運びがおかしかったように思います。松村君、宮城君あたりも箱根を
走る可能性があると思います。それにしてもインカレで64分台出した大越、小山
がいない、トラックで活躍した井上がいないというのは一体どうなっているのか?

確かに厳しい状況ですが、ピークはあくまで箱根駅伝ですので‥最後まであきらめず頑張れ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板