したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

430山梨県民★:2005/10/22(土) 19:54:33
山梨学院の選手の皆さん、箱根予選会お疲れ様でした。そして、予選通過おめでとうございます。
ただ、モグスのあの素晴らしい快走を考えると今回の4位という結果は正直ちょっと期待外れという印象が強いですね。
小山の途中棄権や森本が故障上がりで万全ではなかったことを加味してももう少し上位を狙えたのではないでしょうか?
特に金子の走りは箱根に向けて不安材料ですね。この辺りの選手が頑張らないと箱根は今日以上に厳しい戦いになります。
しかしながら、今まで大試合で結果が残せなかった向井が快走を見せたり、飯塚や成瀬が台頭するなど収穫も多かったので
今後の山梨学院の巻き返しに期待をしたいと思います。何はともあれ20年連続箱根駅伝出場本当におめでとうございました!

>南アルプス市民さんへ
レース終了直後、上田監督は「設定タイムを下回った選手が何人かいたので冷や冷やものです」というコメントをしたようです。
やはり今回のレースは山梨学院としてもかなり苦戦したのだと思います。実際、私も見ていてかなり冷や冷やしましたから(苦笑)。
尚、途中棄権した小山については森本と同じく夏場に故障をしていたみたいなので今回の棄権はそれが影響したのだと思われます。
向井についてはまさかあそこまでやるとは思わなかったのであの走りは感動ものでした。今日のレースで一番頑張った選手だと思います。
また、1年生の成瀬も序盤は下位でしたが最終的には上位に来てロードに強い片鱗を見せてくれました。今後の成長が楽しみな存在ですね。
ただ、全体的に見ると他大学に比べて山梨学院の選手達はやや脆いという印象は正直拭えないですね。箱根までには何とか立て直してほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板