したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

408山梨県民★:2005/10/01(土) 16:53:33
皆さん、お久し振りです。今年の箱根駅伝以降ず〜〜っと書き込みをサボっていた山梨県民です(笑)。
10月に入って駅伝シーズン開幕がいよいよ間近に迫ってきたので私も書き込みを再開したいと思います。
多分、今年も色々と好き勝手な意見を書くとは思いますがどうかよろしくお願いします。

では早速ですが今年の山梨学院の箱根駅伝予選会のメンバー予想をしたいと思います。
4年生=向井、森本
3年生=大越、小山、金子、徳田、荒木、飯上
2年生=飯塚、山本安、篠原
1年生=モグス、成瀬、宮城

メンバーとしては大体こんな感じでしょうか?予選会は余程のことがない限りは通過できると思いますが
モグスにおんぶに抱っこ状態で通過するようでは本選でまた前回の二の舞を踏むことにもなりかねないので
今回は是非ともトップ通過を狙って頑張ってほしいと思います。それはそうと井上の退部の話は本当なのでしょうか?
期待していた選手だけに事実ならかなり残念です。あと、夏合宿の記事の上田監督のコメントも気になります。
内容から推測すると故障者の中に森本が入っているような気が・・・。私の取り越し苦労であれば良いのですが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板