したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

256りゅう★:2005/01/05(水) 20:14
山梨学院を愛するがゆえにもうひとつの意見。
仮に今の体制を維持していくのであれば、心機一転し全く新しい気持ちで改革に取り組むべきだと思います。改革の中身は当事者に任せる以外にないと思いますが、例えば駒沢の練習方法を参考にするのも一つの方法だと思います。山梨は、例年外人が一人います。彼の実力(走力)を目標にすれば他校よりレベルの高い練習が出来るはずです。間違っても外人一人が跳び抜けた存在になることだけは避けてほしいと思います。(今年の箱根のように)部員全員が少しでも追いつけるように頑張ればいずれは全体のレベルアップにつながると思います。山梨は施設面では十分に充実していると聞いておりますし併せて都会から離れた練習環境は絶好だと思います。あとは以前のようにインカレやその他の大会で結果を残すことです。そうなれば有望な新人がきっと入ってくると思います。卒業後の進路についても諸先輩が切り開いたパイプがあるので東京の他大学と遜色は全くないと思います。中国電力の尾方(OB.福岡国際マラソン優勝)は世界選手権の代表ですし、NTT西日本の大崎(OB.福岡国際マラソン2位)はセカンド代表を目指して近くマラソンに再挑戦すると聞いています。やはりこの一年は、今年の箱根の悔しさを忘れることなく大輪の花を咲かせることを夢見て頑張る以外にないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板