したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1591山梨県民○★:2013/10/03(木) 07:43:40
10月を迎えていよいよ駅伝シーズン開幕という雰囲気ですが箱根予選会を控える山学大としては今日の正午過ぎに発表される箱根予選会のエントリーメンバーにまずは注目ですね。
メンバーの選考基準としては先月末に行われた日体大記録会が一つの目安になると思いますが主力選手の結果が全体的にあまり良くなかったのでその辺りが若干気になるところです。

【エントリーメンバー予想】
松山、森井、有泉、井上、兼子、上田、田代、谷原、前田拓、前田直、山本、オムワンバ、伊藤、佐藤

記録会を欠場した阿部と福沢はもちろんですが5千mの出場が前の組だった上村も今回の予選会メンバーからは外れる可能性が高そうなので戦力的にはかなりの痛手になりそうです。
また、山日新聞の上田監督のコメントを見ると記録会のときは夏合宿の疲れがまだ残っていたっぽいので今後は予選会までにその疲れをいかに取って調整できるかも重要になります。
いずれにしても今回の予選会メンバーが今季の山学大の主力メンバーになることは間違いないので首脳陣がどんな面子を選ぶのかその判断に注目しながら発表を待ちたいと思います。

そういうわけで今日からまた書き込みを再開させて頂きますが今後も例年通りに箱根駅伝まで色々と好き勝手な意見を書くことになると思うので今年もどうかよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板