したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1536南アルプス市民★:2013/01/01(火) 07:01:06
皆さん、あけましておめでとうございます!
いよいよ明日ですか。楽しみですね。

1区に関しては、上田監督もある程度計算してるのではないでしょうか。
1区は重視する傾向にあるので、土田君がそのまま走るなら、
全日本予選くらいの状態にあるとみて良いと思います。
シード権を争う大学の近くで2区に襷を渡してくれればオッケーです。
今回は東洋、駒沢、早稲田あたりには全く歯がたたないので、
往路は5〜6番手でゴールすることが理想的です。

2,3区は自信があるでしょう。
オムワンバ君の距離不安を監督自身が言われてましたが、
起用してきた訳ですから、ある程度のメドはたっていると思います。
そうでなければ井上君が2区で良かったはずなので。

4区は鳥羽君が上尾ハーフで、失速しているということが不安材料です。
若干距離が短いとはいえ、ハーフの実績がないですから、不安ではあります。

5区に関しては、体調さえ整っていれば前回と同じくらいではいけると思います。
2回目の山で失速した選手たちは、どうも体調不良や故障あがりだったようですから、
松本君はこの秋まずまず元気だったようなので。

走ってみなければ分からないですが、往路はエントリー変更なしでたたかえるのが理想です。
それで5〜6番手くらいでゴールできれば、復路に篠塚、松山、福澤と残せるので、
シード権獲得に近づくでしょう。

選手の調整が万全であることを願っています!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板