したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1492山梨県民○★:2012/11/03(土) 06:49:04
全日本大学駅伝がいよいよ明日に迫りましたがまずは今日の正午過ぎに発表される区間エントリーに注目ですね。
この区間エントリーによって各大学のチーム状況やレース戦略等もある程度は推測できるので発表が楽しみです。

オーダー予想①=井上−阿部−松山−森井−鳥羽−牧野−松本−オムワンバ
オーダー予想②=井上−阿部−鳥羽−松山−牧野−森井−松本−オムワンバ
オーダー予想③=井上−阿部−田代−松山−鳥羽−森井−牧野−オムワンバ

オーダーは先月の平国大記録会の結果を基に編成されると思いますが出雲と同様に小櫃の欠場はやはり痛いです。
出場メンバーは鳥羽、森井、松山、阿部、井上、オムワンバまでが確定であとを牧野、松本、田代で争う感じか?
出雲で好走した松山と阿部で序盤を凌いで中盤以降は上級生が繋いで最後にオムワンバでシード権が理想ですね。
他大学のメンバーを見るとかなり厳しい戦いになりそうですが持ち味である粘りの走りをしてほしいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板