したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1447道産子★:2012/01/04(水) 23:22:23
6区 伏島選手・・区間18位も1時間2分台も本人にとっては不本意でしょうね。「体の調子も良いので、自分も全力で頑張ろう」と「前を詰めようと一生懸命坂を駆け上がる」。その気持ちとは裏腹に何故か「体が重い、何時もの調子とは少し違う」と山梨学院ニュースファイルに出ていますが、結局走ってみたら調子が悪かったということでしょうかね。来年に期待します。
来年は区間一桁順位を目指してがんばってください!
7区 宮本選手・・区間15位ですが、よく走ったと思います。来年以降に期待できそうでした。
最初の1kmの入りが設定より早すぎたみたいですね。でも粘りのある走りでした。
8区 牧野選手・・区間6位で悪い流れを断ち切ってくれました。安定感抜群ですね。復路のMVPだと思います。来年は2区で1時間10分切りを期待します。
9区 松枝選手・・区間10位で大学駅伝で一番悪い成績でしたが、調子が悪いなりにまとめてくれました。キャプテンとしてもチームをまとめてくれました。4年間おつかれさまでした。
10区 尾崎選手・・区間11位でまとめてくれましたが、設定タイムより悪かったみたいです。
本来もう少し力のある選手だったとは思いますが、シードを守ってくれて良かったです。

気は早いですが出雲は
井上ー伏島ー牧野ー宮本ー篠塚ー留学生
箱根は
井上ー牧野ー留学生ー宮本ー松本
伏島ー土田ー福澤ー篠塚ー森井
といった感じでしょうか。

どんな留学生が来るか楽しみですね。日本人選手も伸びる存在であってほしいです。
まあとにかく今回はお疲れさまでした。また来年度楽しみにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板