したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1384山梨県民○★:2011/10/01(土) 19:49:28
箱根予選会まであと2週間となりました。先日のエントリーメンバー発表で各大学の戦力状況も大体見えてきましたね。
まずはこれを通過しないことには本選も走れないので予選会当日までの調整には細心の注意を払ってほしいと思います。

【エントリーメンバー】
松枝、尾粼、田口、中村、コスマス、篠塚、伏島、牧野、松本、森井、松山、宮本、井上、福沢

メンバー構成を見ると今年の箱根メンバーに新戦力組と怪我人の代役組を加えた布陣なので決して万全ではないですね。
本来ならばこのメンバーには佐々木、鳥羽、藤井、松下がいるべきなのですが・・・。特に佐々木の欠場はかなり痛い。
ただ、怪我人が多くてまともなメンバーが組めなかった全日本予選の惨状からは何とか持ち直してくれた感じがします。
上記の4人には今後に期待しますがその雪辱の機会を得るためにも今回は裏方としてチームを支えてほしいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板