したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1383山梨県民○★:2011/09/27(火) 03:15:24
シード落ちした今年の箱根から早くも9ヶ月が経過して今日はいよいよ箱根予選会のエントリーメンバーの発表日です。
というわけで毎年恒例の台詞ですが私も本日から書き込みを再開させて頂きます。今年もどうかよろしくお願いします。

今季は出雲と全日本に出場できないので少し寂しいですがその無念は箱根予選会を快走することで晴らしてほしいです。
出雲や全日本を経由せずに箱根予選会から箱根本選という流れは山学大としては初めてなのでその対応にも注目ですね。
怪我人続出だったトラックシーズンのチーム状況を夏合宿でどこまで立て直したのか首脳陣や選手達の成果に期待です。
では早速ですが箱根予選会のエントリーメンバー予想をしたいと思います。(出雲の予想をできないのは正直悔しい。)

【エントリーメンバー予想】
松枝、青木、佐々木、田口、中村、山領、コスマス、藤井、伏島、牧野、松下、的場、井上、福沢

新聞記事、大学HP、記録会等の情報から判断すると大体こんな感じかな?小久保、松山、松岡辺りも有力候補ですね。
先週末の日体大記録会に出場した鳥羽、小笠、棒引はその結果と時期を考えると予選会以降に期待という感じがします。
今季は札幌ハーフや全日本インカレ等をすべて回避して箱根予選会のみに絞っているようなので例年以上にチーム状況が
分かりにくいためにファンとしては不安もありますがそこは調整が上手くできていることを信じて待ちたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板