したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1318道産子★:2010/11/07(日) 23:29:54
初のシード落ちという厳しい結果になりましたね。

1区 松枝   区間12位 あのメンバーを考えると持ちタイム通り走った。でも実力以上の
              走りを期待していたので、残念。ここでかなり離されたのが痛かっ              たです。 

2区 コスマス 区間2位  良い走りだったと思います。失速もなく走れたのが収穫です。
3区 牧野   区間13位 初駅伝でした。関東最下位も実力通りでしかたないと思います。
4区 中村   区間9位  出雲で勝った千葉選手、川上選手に余裕で負けたのが痛い。距離が              長くなるほど良くないとなると、箱根は厳しいでしょうか?
5区 尾崎   区間12位 タイム差が前と離されすぎでした。
6区 伏島    区間8位  悪い位置でもらった割に健闘しました。長い距離への対応を
              期待します。
7区 松森   区間6位  上と同じです。箱根でもつなぎの区間でがんばってほしいです。
8区 高瀬   区間4位  村澤、ベンジャミンよりかなり前で自分のペースで走らせてあげた              かったです。

全日本は当分出れないかもしれませんね。
箱根もシードは厳しいかも。全日本より良い順位なのは、コスマス選手が全日本を欠場した
昨年と亜細亜が優勝した年くらいですね。
苦手な箱根は13位〜14位くらいかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板