したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1273箱根路の襷★:2010/01/06(水) 22:58:35
はじめまして、箱根路の襷と申します。
今まで拝見はさせて頂いておりましたが、初めて書き込みをさせて頂きます。

箱根駅伝から3日が経ちました。選手、関係者のみなさんお疲れ様でした。
総合3位おめでとうございます。
しかし今回は優勝を目指していただけに悔しい気持ちもあるでしょうね。私も今回は優勝できるのではないかと期待をしていました。
4・7・8・9区と期待をしていた4年生が伸びませんでしたが、モグス選手が抜けた今年度の山梨学院を支えてきたのは彼らであったのですから、仕方ないと思います。4年間お疲れ様でした。

今年かなえられなかった夢はまた来年に持ち越しです。1区・松枝君、2区・高瀬君の走りは本当にすばらしかったと思います。他にも力をつけてきている選手もいるので、来年が楽しみですね。
やはり高瀬君には2区を走ってもらいたいので、他に5区を走れる選手の出現を期待しています。

初めてながら、長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板