したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1158山梨県民○★:2009/10/11(日) 01:16:56
各大学のエントリーメンバーも発表されて駅伝レース開幕戦の出雲がいよいよ迫ってきましたね。
上田監督の話では「夏合宿はほぼパーフェクトに消化できた(山日新聞記事)」ということなので
その成果を発揮することができれば昨季のように各駅伝で上位争いすることも可能だと思います。
主将の岩田も「前回以上の順位を目指したい(同新聞)」と意気込んでいるので期待したいです。

【オーダー予想】
高瀬−松本−後藤−大谷康−岩田−コスマス

余程の不調でない限りは大谷康、後藤、松本、高瀬、コスマスの5人は出場が濃厚だと思います。
残りの1人は岩田、中川、大谷健、小山、松枝で調子の良い選手が選ばれることになりそうです。
強い選手が集まる1区は積極的な走りが持ち味で走力もある高瀬が適任ですが高瀬の調子次第では
今季好調を維持している後藤の起用も十分あり得ます。松本と大谷康は国体の3千mSCでともに
好成績だったので前回と同じ区間で快走を期待したいですね。最終区はコスマスで決定でしょう。
安定感抜群のスターターとしてモグスと一緒にチームを牽引してくれた松村がいなくなったことで
今季は序盤のレース展開が読めませんが逆にそれに対応できたときは好成績が期待できそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板