したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1012さぬきランナー★:2008/01/05(土) 10:40:13
書込み遅くなりました。
現状戦力で総合6位という結果は、すばらしかったのではないでしょうか。
特に田中君、飯塚君、、栗原君の4年生の走りには感動しました。
最後の箱根に賭ける気持ちが伝わってきました。
 それから、モグスの区間新おめでとう!3回目の挑戦で、ようやく本来の力が発揮できました。
ただ、将来オリンピックを狙うには、まだまだ力不足。ニューイヤー駅伝を見ていると、まだまだ
ケニア人のトップクラスの選手とは、かなり力の差がある。さらに進化して欲しいですね。
将来はオリンピックでマラソンのメダルを取ってもらいたいですね。
来年は1時間5分台の区間新がノルマでしょう。
 松村君も最高の走りでした。今年は日本人選手では久々の10000m、28分台を出して欲しいですね。
 高瀬君も最高の走り。早稲田、駒沢にかわされましたが、1年生で区間6位はすばらしい。タイムも予想以上でした。来年は区間賞争いができそうです。山のスペシャリスト誕生です。
 残念だったのは去年、急成長したフレッシュな2年生、中川君と後藤君。どうやらピークが箱根にあわなかったようですね。2人ともブレーキとなってしまいました。来年ほ今年の経験を生かして欲しいですね。2年生には、小山君、松本葵君、大谷君、岩田君、津川君、松本央君など人材豊富。切磋琢磨して成長して欲しい。特に潜在能力の高い松本葵君、小山君、大谷君がエース格に成長してくれば、優勝争いに絡めるかもしれません。

選手の皆さん今年1年も頑張ってください。それから、篠原主将他4年生の皆さんお疲れ様でした。社会人になってからのご活躍を期待しております。

それから、私事ですが、2月3日に毎年恒例の地元丸亀ハーフマラソンに出場します。
山梨学院からも例年のように10人前後の選手が参加されるものと思われます。
どんなニュースターが誕生するのか応援しながら走ります。
もちろん、昨年樹立したモグスの大会新記録更新にも期待です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板