したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

がんばれ神大! 久遠の覇者よ

633神風★:2006/12/30(土) 18:51:08
私も2区を終わった時点でシード圏内に入っているかどうかが1つのポイントになると思います。
5区森脇選手は皆さんもおっしゃる通り、決して山登りを得意としているわけではないと思います。
本人も本当は主要の平地区間で力を発揮したかったんではないでしょうか。
ただ、他に5区を任せられる選手がいないというのが本当の理由でしょう。
でも実力ある選手なので今年は5区爆発してくれることを期待しています。
中山選手はおそらく出場しないのではないでしょうか?
何かトラブルがあったか、調子が上がってこないか理由はわかりませんが、大後監督の采配としては
近年エース格を補欠に回して当日起用するケースはあまり見受けません。
いずれにせよ、今大会は何としてもシード権を確保してもらいたいです。
今年主力の4年生が抜けると神大の核となる選手が全く不在となります。
従って予選会は今年以上に厳しくなるのは必至。
何とか頑張ってほしいです。
沿道で応援します。
頑張れ神大戦士!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板