したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

がんばれ神大! 久遠の覇者よ

335神大OB・GABA★:2005/10/12(水) 01:42:06
もうすでに書き込まれている事ですが、考えられうる展開の中で「これだけはマズイ」というまさにその展開どおりのレースになってしまいましたね(●^o^●)
1区で出遅れてしまったのを挽回できるだけの選手がいないというここ数年の状態と変わりがありませんね。まあ今回だけではなんとも断定出来ませんけど。
十分に実力を発揮出来たのは森脇選手だけでしたね、あのエースが集まり、展開も良くない中で四位とは素晴らしいの一言に尽きますね。ゴールシーンが写りましたがかなり必死に前を追ったような表情が印象的でした。
しかし、それでもこの順位ですから1人ではどうにもならないほど上位の大学に引き離されてしまいましたね。
一番気がかりなのは、記録会や今回の結果から夏合宿の成果が感じられない所ですね。
個人的には、前年度のチームが、優勝して以来、最もレベルが低いと感じていてそれでもなんとか箱根のシードを獲得し、今年度はレベルが確実に上昇すると期待していたのですが、今のところ前年度とほとんどチーム力に差を感じない結果です。
まあ確かに本番は箱根なのでこれを良い経験として、もう一度気を引き締めてくれれば今回の結果も無駄ではなく良いのですが。
ちょっと箱根に向けて心配なのが本音です。頑張って欲しいところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板