したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

がんばれ神大! 久遠の覇者よ

139通りすがりの神大OB★:2004/11/07(日) 13:52
 最後で東海大さんをかわしての7位か〜惜しかったと言うか、山梨学院大さんのモカンバ選手が強いのか、途中まで5位で今年は・・・・と思ったんですけどね。でもこれが神大の今の現状なんでしょう。
 それにしても、1年生で1区の小村選手・・・箱根でも1区なんでしょうかね。まずはしっかりと調整をしてください。豊田、中山、森脇の3人の2年生選手が今後の神大の浮沈の鍵を握るのでしょうかね。そんな中、3年生の村井選手も頑張ったのではないでしょうか。
 出雲での10位に比べて順位は上げましたが、やはり「悪い流れ」を早い段階で一気にひっくり返す選手が出てこないものでしょうか。日大さんや中大さんが1区で2桁順位だったのに終わってみれば2位と3位。両校とも2区という早い段階で、悪い流れを絶ち切ってます。神大も1人くらいそういう選手が出てきて欲しいですよね。
 でもまずは、お疲れ様。箱根まで体調管理に注意しながら「良い調整」をして、きっちり仕上げてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板