したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

湘南の暴れん坊!東海大学!

497権太坂★:2006/06/25(日) 22:08:31
てっこん○○さん、暖かな言葉ありがとうございます。しかし今回の落選は本当に残念でなりません。
東海大学は1年生だった中井君が箱根の5区で快走した03年以降、三大駅伝では03年の全日本、
05年の出雲で優勝し、今年の箱根では結果的には6位でしたが戦前は優勝候補に入るところまで
きました。ここ3年でそこまで伸びてきて、そんな中で伊達選手や佐藤悠基選手という逸材が入学
し、今後がとても楽しみな状況になってきているのは事実です。5〜6年前には考えられない程
チームのレベルが上がり充実してきたのもよくわかっています。しかし、かれこれ箱根を30年見て
きた小生としては、ずっと東海大学が中位校として伸びきれなかった長い時代を知っているだけに
やっとめぐってきたこのチャンスを活かしきれない状況に、とてもイラ立ちを感じてしまうのです。
若い人たちにはオヤジのぼやきに聞こえると思いますが、折角のチャンスを逃してしまうとまた以前
の様な低迷していた時代に逆戻りするのではないかと、ついつい心配になってくるのです。
新居監督も大崎コーチもそんな苦労した時代の選手だったので、誰よりもその事はよくわかっている
と思うのですが。東海大学の新しい歴史を作れる状況が整いつつある今、着実にチャンスをものに
できる強いチームに進化する事を願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板