したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

湘南の暴れん坊!東海大学!

1440ばちばち★:2011/12/17(土) 11:36:28
私も雑誌見てきましたが、村澤君の5区の話が多いですね。戸塚中継所の暴れん坊さんと同じように中川君の怪我?回復次第で区間配置がガラリの可能性があると思ってます。中川君(中川君だけは怪我情報あり)は回復状況にもよりますが、4区は当て馬のような気がしてきました。当て馬になる人はかわいそうですが…。(近年は4区は区間変更が多い。)
村澤君が5区の場合は1区から3区は何度考えても早川君、元村君、吉川君しかいないと思っちゃいます。その場合は1区は元村君のような気が…。あとやはり今回の箱根の両角監督の吉川君の起用法によってガラリ順位が変動する気がしてなりません。村澤君、早川君、元村君の起用方法はある程度予想できますが、吉川君だけはいろいろな起用方法の噂が出ていますので…。ただ、吉川君には力まないで普通の力を出してくれればOKと思いたいです。
村澤君 5区の場合
元村君−早川君−吉川君−○○君−村澤君
出来るだけ村澤君までに差をつけさせたくない布陣。2区の時点で5位くらいかな。村澤君まで東洋と1分くらいの差で見てみたい。

村澤君 2区の場合
吉川君−村澤君−元村君−○○君−早川君

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板