したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

湘南の暴れん坊!東海大学!

1094じろう★:2010/01/12(火) 22:37:45
箱根駅伝の増刊号を読みました。監督のコメントが他人事のように感じました。昨年のコメントと内容は変わってないですね。運営管理車から指示も他の監督と比べて少ない(指示なし?)ように思います。
それと駒澤の大八木監督が大島合宿後にタスキの意味について選手に語っていました。東海には一番必要なことだと思いました。苦しくなった時や状況が悪い時にいかに粘るかが駅伝だと思います。強力なエースに頼り切っているようではあまり良い結果が出ないでしょう。今年の上位に入ったチームにも大なり小なり誤算があったのですがみんなでカバーし合うことができていて駅伝らしいレース運びでした。上位校と比べると走力以上に水を開けられてるように感じました。
箱根を走った4年生が1人しかいないチームは東海だけですが来年が楽しみとは一概にいえないですね。
最後に金子君が復路ゴール後悔し涙を流してましたが、このくらいの気持ちをみんなが持ってほしいと思いました。金子君は駅伝シーズンの起用法は疑問がかなり残りました(夏場故障→箱根予選会→アキレス腱故障→全日本8区→捻挫→箱根5区)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板