したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

873岐阜のOB★:2005/11/07(月) 21:17:37
全日本、お疲れ様でした。結果的には8位で来年の全日本のシード取れませんでしたが、1区の大西選手の頑張り
には、正直ビックリしました。もっと、テレビで大きく撮っても良かったのではないかと思いました。
常に、第二集団につけ頑張っていたのですから。日大・駒沢等の有力大学中心の昨日の中継には、少し
がっかりしました。尾田君が4位から2位に押し上げたシーンとか見たかったと思います。
ゴールでの黒崎選手と、中央学院のデッドヒートがなんとなく今年の中継の心のより所になりました。
話を変えて、箱根には、渡辺選手、川畑選手等の復帰を期待したいます。北島選手は箱根には間に合いそうですか?情報お持ちの方はお教えください。
とにかく、後2ヶ月弱ですが、体調面には十分気をつけて、シード獲得はもちろんのこと上位入賞目指して
下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板