したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

829くりけん○★:2005/10/30(日) 08:25:47
>>827
てっこんさん、早稲田スレからお邪魔します。
私も予選会は観戦に行きましたよ(前日夜勤だったので、早々に引き上げましたが)。
竹澤君と市川君の対決にはもちろん注目していましたが、その市川君を上回って
大西君が先着したことはびっくりしました。
うちも阿久津君・三輪君も台頭していますが、東洋大の今年の1年生の充実振りは
目を見張るものがありますね。このまま順調に行けば、来年再来年はますます
期待できそうで、個人としてもチームとしても先が楽しみですね。
早稲田にはますます手ごわいライバルです。
竹澤君と市川君はこれで2勝2敗、今シーズンの決着は箱根駅伝の2区でしょうか?
是非、エース対決が実現して欲しいものです。

全日本にも東洋大は出場しますが、本戦に向けて重要な試金石になりますし、
同じ予選会突破校として、早稲田にとってもその走りが一つの目安になると思います。
全日本でも予選会の勢いそのままに快走してもらいたいですね。
箱根予選会のぶっちぎり1位通過は、全日本でも好走する良いジンクスもありますから♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板