したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

8OB―3★:2004/03/22(月) 22:51
>>6.>>7
東洋はこの時期ボルダーに行ったのですか?
駅伝やマラソン秋から春先が賑わう事は知っていますが。ボルダーはこの季節はとても寒いところです。
路は凍り。薄雪の目立つ所も多いです。
デンバーから車で約40〜60分市街はスペインの様に真中に公園が、両サイドに歩道がある1本の商店街のある小さな街ですが周辺には自然を背景に数々の静かなロードがあり、世界中のアスリートが集まる小都市です。が?野球等は暖かいところを求めてキャンプを張りますし、コロラド(デンバー)を離れている
アスリートも今の時期は多いはずです。二年間のご褒美の意味なのでしょうかね。ちょと寒過ぎる気がしますが?私も二年間に一度くらい訪れていますが。夏から秋にかけて空気の乾いた高地で多くの選手達を目にしますが今の時期はジョギング、体力増強が面で記録を狙う練習ではおそらく無いでしょう。
二年連続のシード中堅校。来年もこの実力を維持して、ひとつでも上を狙って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板