したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

659地元94★:2005/04/16(土) 21:45:17
今日の記録会、気象条件も良く好記録が出ました。
特に最終組の市川君と松尾君の1年生対決は見ごたえ十分でした。どちらも俺が1年生エース
だと言うばかり、最後までお互いゆずらない好勝負・好記録でした。本当にひさびさに、強い
選手が入学したと言う感じでした。ただ残念なのは関東ICA標準に2秒届かなかった事です。
その他では、川畑君も18秒台で走りスピードもついてきた様に感じました。それから、やは
り、今後伸びると感じていた山本君も33秒台で走り、陸上を始めて1年少しとは思えない走り
でした。
残念なのは、黒崎君元気が全く無かったですね。走りが思く感じました。尾田君ももう少し、
スピードでは、期待をしている選手でしたのでものたりなさが残りました。
今日の走りから、関東ICはトラックに市川・松尾/ハーフに渡辺・川畑・黒崎君・・・と予想
して見ました。やっぱり、渡辺君はロード向きですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板